アレンジ曲とかはこっち↓ 楽譜はこっちです!↓
耳コピして作った二次創作物
MIDI音源しょぼくてごめんなさい。゚・(。ノД;`)
オルゴールみたいなアレンジしてます(* ´Д`*)
耳コピして頑張って作ったピアノ楽譜・・・です
需要を完全無視して制作しています('・ω・`)
誰も採譜していない曲しか作らない予定ですΣd(,,-ω´-,,)


コード進行すら知らない おーえん が頑張って耳コピした成果を晒す場所。
自分用に作ってる楽譜だけどもしかしたら、もしかしたら需要あるかも。
と思ったのでこのページを作りました。
生暖かく見守って下さると嬉しいです(* ´Д`*)
inserted by FC2 system