おーえんの紹介


さてさて、いったい何を書けばいいのやら><

とりあえず自己紹介は無難に済ませておくことにしますねw

えっと。今は高校生、リアルのほうもそこそこ頑張っています。
中学卒業の直前くらいまで続いていた厨2病は明らかな黒歴史
高校の受験で選んだ最大のポイントは同じ中学校からの人が2人しかいない、ってことでしたねwはいw
おかげさまで高校では私の暗黒時代は伏せられたままでメシウマ状態です+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
なんだかんだで普通に楽しんでます(* ´Д`*)

いろいろあって今に至るわけなんですが。

今頑張っているのは・・・。

* 編曲技術を養うこと
* 幽体離脱が出来るようになること
* ピアノもっと上手に引きたいなー・・・
* リアルでも、もー少し人付き合いがうまくなればなぁ・・・なんて


とりあえず高校卒業したら就職する気満々なので最後の学生生活を思いっきり楽しもうかな、と思ってますw


長文失礼しました。それではゆっくりとしていって下さい。


inserted by FC2 system

今に至るまでの経緯〜History〜

日時 内容
2009/04/20 高校生活がスタート
2009/05/14 まるきゅーと出会う。
2009/05/17 電子ピアノ購入
2009/05/25 まるきゅーと共同のブログを設立
2009/07/14 起動するのに4分以上かかる
素晴らしいノートパソコンを親から貰う。
2009/08/01 Midiに興味をもつ
2009/08/05 まるきゅーが制作中のノベルゲームの
スタッフ(BGM係)に加入する。
2009/08/13 幽体離脱をしてしまう。離脱初体験
2009/08/15 メロン戦争に突撃。敗北
2009/09/27 Midiに本格的に興味をもつ
2009/10/04 まるきゅーとこのサイトを設立。
                最終更新日・・・2009/10/18