頑張って作った楽譜たちです><
どうか、使ってやってください!

を押せば楽譜がダウンロードできます。
はmp3のダウンロードが出来るやつです。

それでは適当に公開していきます!

転載や配布をする場合は、topページにある
メールで連絡してください(* ´Д`*)


楽譜制作ソフトが揃うまで楽譜は作らない予定です
多分、クリスマスの後か・・・。それとも来年かもしれません。



 fripSide より... Red -reduction division-
↓こめんと↓
初めての耳コピです。実は相当アレンジしてます(汗)
ベース音がよく分からない進行をしてて、私の力では
再現できなかったので、ピアノアレンジということもあり、
かなりアレンジしてしまう結果になりました><
原曲のような感じはありませんが、これはこれでなかなか・・・?
”彼女たちの流儀”ってけっこう良作だと私的には思いますねw
            ...2009/09/21日に修正版を公開...Ver1.3



 Falcom より... ハーメル  "Hamel"
↓こめんと↓
調子に乗って2作目です。
今回は英雄伝説、空の軌跡より、ハーメルに挑戦しました(* ´Д`*)
この曲の原曲は銀の意思です。これもまた神曲・・・!
最初、銀の意志の楽譜が欲しかったのですが、
ネットで探しても見つからず・・・。休日返上で頑張りました
ピアノにアレンジしても結構綺麗に聞こえますよ。
今回の耳コピは曲が簡素だったので簡単に出来ました。
                ...2009/09/06日に公開...Ver1.0
inserted by FC2 system