頑張って打ち込んだMIDIを公開する場所です
東方とかのアレンジをしてみたいな
と、何度も思うのですが自分にはまだ早いみたいです(汗)
練習も兼ねて、ゆっくりと作っていこうかな、と思ってますw。

を押せばMIDIが聴けます
を押せばmp3がダウンロードできます。

Midi音源が違うと、おーえん が聴いてる音と
ぜんぜん違う音が流れてしまうので、mp3ファイルも用意しました


それでは適当に公開していきます!

転載や配布をする場合は、topページにある
メールで連絡してください(* ´Д`*)



 東方風神録 より... 信仰は儚き人間の為に
↓こめんと↓
まるきゅーと共同制作している東方のノベルゲーム用に作ったものです
思えばこの曲がmidiを打ち込んだ最初の曲でした。
オルゴール風にアレンジしたものです。回想シーンで流すとか流さないとか
皆さんはオルゴールの音色って好きなのでしょうか?
                     ...2009/08/08日に公開...Ver2.1



 東方風神録 より... 神々が恋した幻想郷
↓こめんと↓
第2作目です。けっこう自分の中では満足してますw
ピアノのベースラインを結構生かせたかなぁ〜。とか思ったり
これも共同制作のノベルゲームのBGM用に作ったやつなのです
Midiに打ち込むので一番苦労するのがやはり音源探しですね・・・
もう全部ピアノでいいじゃん。とか思っちゃったりもしたんですが(爆)
そんな訳にもいきませんからね('・ω・`) ショボーン
やはりハープが一番綺麗だと思うんだ。自分的には
                     ...2009/08/23日に公開...Ver1.5



 リトルバスターズ!より... 降り続く雨の街で
↓こめんと↓
2作目からけっこう時間が経ったので、ちょっと手こずりました><
リトバスの要所で流れるこの音楽といったら・・・!
この曲の所為で何度も泣きましたね〜w。keyは良い曲が多いですね!
特にサビの低音ですね・・・。あれには負けましたw
今回のアレンジもオルゴール風味に仕上げてみました。頑張った!w
でも全部オルゴールだけだとサビが”悲しく”ではなく、もはや
”虚しく”聴こえてしまうので、思い切ってある楽器を取り入れました!
鉄琴に今回は頑張ってもらいました。鉄琴の役割は。。。
""ずぶ濡れになった自分に容赦なく降り注いでくる雨の冷たさ""
を担当してもらいました!。サビで空気を読まずに鉄琴が暴走しますw
・・・気になったら是非mp3を聞いてみてください(* ´Д`*)
                     ...2009/10/25日に公開...Ver1.1
inserted by FC2 system